2016年9月1日木曜日

「マツ」と「EVOLE」との関係


おはようございます!

昨日はKOH.soccer schoolサマースクールの講師として招いたマツと1年ぶりに再会したお話。

(※昨日のブログはこちら → 「松岡翔太」との再会

いい思い出!!



今日はそのマツと今の関わりについて。


KOH.soccer schoolを立ち上げようとした数年前、立ち上げと同時に僕は相談しようと思っていた人がいた。

スクールを立ち上げるといっても、本当に不安なことの方が多かった当時。

自分が何かを立ち上げようと思っていた時、既に自分で行動を起こしていた人物がいたんです。

それがマツこと松岡翔太だった。

マツはそのころ、EVOLE(エボレ)というブランドを立ち上げていたんです。

自分で何かするって本当に難しいと思う。

それでも色んな行動を起こしていたマツ。

マツに限らず新潟で出会った仲間たちは各々みんなそれぞれの道を進んでいます。

自分で何か立ち上げたりしているメンバーが他にもいます。

そんなマツや他の仲間に刺激を受けていたのも事実。

自分がKOH.soccer schoolを立ち上げようと決めてすぐ、僕はマツに連絡を入れた。

するとマツから電話。

久しぶりだったからいろんな話をしたけど、「スクール立ち上げようと思っとるんやけど、マツのEVOLE、協力してくれへん?」という話をした。

まだそのころマツのEVOLEも立ち上げてそんなに期間が経っていなかったような気がする。

マツもきっと大変なことのほうが多かった時期。

その時のマツの反応は・・・



「ゆうきのためなら出来ることは何でもやるよー!」


という返事だった(マツ覚えてる?)


これは素直に嬉しかったね。

そこからずっと今でもスクールのウェアをお願いしている。

立ち上げ当時のウェア

こちらは女の子用


デザインや色とか、何回もイメージデザインを出してくれて何回も何回も連絡してくれて、一緒に良いものが出来るように考えてくれる。

枚数やデザイン、金額のことも本当に真剣に考えてくれるんです。

こっちがウェアのデザインを決める時に、

「こんな風にイメージデザイン出してくれへん?」

というとしっかり出してくれて、

「やっぱりこんな風にしてくれへん?」

と言えば何回も修正してくれて、

「おぉ、そんなデザインもいいね!すぐイメージ出すわ!」

と逆に言ってくれたり・・・。

ウェアが出来るまでの過程もすごく楽しいんです。

代表であるマツと直接交渉が出来るというのはすごく大きい。

マツの人柄でもありますが本当に話しやすい。


これからもずっとKOH.soccer schoolはEVOLEと共に進んでいければと思っています。

EVOLEに興味がある方、練習着やユニホームを作りたいと考えている方、個人でウェアが欲しいという方、私、上月まで連絡いただければ直接代表のマツに話させていただきます!

もしくは紹介させていただきます!

皆様、KOH.soccer schoolとEVOLEを宜しくお願い致します!


yu-ki.


EVOLE
www.evolejapan.net/

EVOLE ONLINESTORE
evole.net/

松岡翔太 公式ブログ(毎日更新中!)
shota-matsuoka.net/



【上月祐輝 OFFICIAL BLOG】
http://yuki1108kohzuki.blogspot.jp/?m=1

【KOH.soccer school OFFICIAL WEB SITE】
http://kohss.jimdo.com/

【上月祐輝 Facebook】
http://www.facebook.com/yuki.kohzuki.1108

【上月祐輝 twitter】
https://twitter.com/kohzuki1108

0 件のコメント:

コメントを投稿